Aの文字が気になる紙袋は、

 

 

 

MINIPLA(ミニプラ)の袋です。

 

 

 

青と白の取っ手をふんふんと嗅いでから、中身のチェックです。

 

 

 

CHEW&Realって書いてる下にはハングル表記もありますね。

 

 

 

裏を見てみたら、焼いもと焼き栗のようです。

 

 

 

さっそく焼き栗のほうから見ることにしましょう。

 

 

 

よくく見る『甘栗むいちゃいました』的な見た目の栗をじーーーーっと見たら、

 

 

 

突然ベロンと舐めちゃうピノくん!

 

(ピノくんやめてー!)

 

 

 

もうひとつの焼いものほうはどうなのかな?

 

 

 

あれれ、なんだか明るいオレンジ色というかキャラメル色に近いですね。

 

 

 

どんなかほりなのかな?

 

 

 

 

ピノくん「なぜかちょっぴりスパイシーなかほりで違和感アリでした。」

 

どうやら焼き栗は当たりで焼いもはハズレのようですね…。

 

 

 

 

 

昨日の夜に長崎の記事をアップしてます。よかったら見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ