さてさて、11月も「付録目当て」シリーズがやってきましたよ。

 

 

 

まずは付録目当てといえば、な&ROSY(アンドロージー)です。

 

 

 

アルティザンアンドアーティストのリップ柄ポーチバッグと、カバーマークのフローレスフィット(ファンデーション)の2つです。

 

 

 

まずはポーチですが、「ポーチバッグ」の名前のとおりとても大きいです。

 

 

 

ぼくたちにわかりやすいように、おやつをいれてもらったら、

 

 

 

こんなに入れてもまだ余裕ですからね!

 

(猫を飼ってる方ならちゅ~るや焼きささみでサイズ感がつかめるはず!だといいな~。)

 

 

 

もうひとつの付録のカバーマークは、よくわからないのでとりあえず齧っておきます。

 

 

 

コロンママ「じつはこれ目当てで買ったんですが、すっごいカバー力で舞台用かと思いました(汗)色はかなり赤味が強いので参考程度に、って感じですかね?」

 

 

 

 

ピノくん「マキアの付録は、クヴォン・デ・ミニムのハンドクリームと手帳です。」

 

 

 

ぼくはハンドクリームに顔を近づけたら目がショボボン。

 

 

 

ピノくん「外国のかほりです☆」

 

たしかに、日本製だとこういうかほりは無いですからね。

 

 

 

マキアのもうひとつの付録は、2020年の手帳です。

 

 

 

これは六曜(仏滅とか大安みたいなの)の表示はありませんが、シンプルで使いやすそうな手帳だと思うぼくです。

 

(どっちか1冊だけと言われたら、手帳がいい感じのマキアのほうをオススメしますよ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ