先日ちょっぴり写ってた、ムッシュ兄さん用の「ひな鶏レバーの水煮」の缶詰です。

 

 

 

パカンとふたを開けたら、ピノくんが来ましたよ。

 

 

 

えっ、もう味見ですか!?

 

 

 

じゃあぼくも参加します。

 

 

 

ペロペロペロペロペロペロペロ。

 

スープがおいしくて、舌が止まりません。

 

 

 

そしてこれ、ひと塊がすごく大きいです。

 

 

 

ピノくん「大きいけど、いただきまーす。」

 

 

 

ぼくだって食べたいから、割り込みしちゃいます。

 

 

 

~~~あまりの興奮にスプーンから落ちたので仕切り直しです~~~

 

 

 

 

 

今度は落ちないようにつまようじに刺してもらって、

 

 

 

はぐっはぐっ!!

 

 

 

ぼくは夢中になりすぎて、ちゅ~るの時みたいに立ち食いに突入です。

 

 

 

ピノくんはこんなかわいくペロンとしてましたが、

 

 

 

あの顔が出ちゃいますよ。

 

 

 

極悪顔の舌なめずりで、とってもおいしかったアピールですw

 

(レバーは与えすぎないように気をつけましょう。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ