眠そうな顔のピノくんのところに、

 

 

 

お母様の山梨土産の「桔梗信玄プリン」の登場です。

 

 

 

ピノくんは信玄プリンを背中に乗せて、

 

 

 

スプーンの袋をカミカミです。

 

 

 

開けてみると、沖縄のジーマミー豆腐(ピーナツの豆腐)にそっくりです。

 

 

 

お醤油にしか見えませんが、黒みつをかけると香ばしいかほりが漂って、

 

 

 

ぐわぁーーーーーっと大あくびが出ちゃうピノくんです。

 

 

 

ピノくん「お母様は山梨になにをしに行ったんですか?」

 

コロンママ「河口湖と山中湖に行ってきましたよ。」

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

 

「山中湖の花の都公園のポピー畑とうっすら富士山」

 

 

 

「矢車草とポピーの二色畑」

 

 

 

「リビングストンデイジー」

 

 

 

「咲き始めのラベンダー」

 

やっぱり富士山が見えないと物足りないですね。

大石公園のラベンダーが見ごろになったら富士山と絡めて撮りたいんですが、梅雨時期なので難しいのです…。

 

(2019/6/26撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ