ピノくん「今日、USAのトランプ大統領が来日しました。ぼくはトランプ大統領に敬意を表して、」

 

 

 

ピノくん「そっくりな髪型にしてみようと思います☆」

 

 

 

ピノくん「ぼくの抜け毛で作ったブロンドヅラだから、違和感ゼロです。」

 

そうですね、似合ってますよ。

 

 

 

ピノくん「乗せてるだけだから、落下注意です☆」

 

コロンママ「両面テープでも付けましょうかね?」

 

 

 

せっかくなので、ぼくもピノくんのブロンドヅラを乗せてみます。

 

 

 

とっても軽くて、これはこれでアリかなって思います。

 

そんなピノ毛製のブロンドヅラは、

 

 

 

なんと、まだまだこんなにあったんです!

 

 

 

さすがに全部乗せは多すぎるような…。

 

 

 

だけど、気合いで乗せちゃうピノくんです。

 

(数日前から都内の警備態勢が強化されてて、道路の検問はあちこちであるし近所の公園の中まで警官がいます。大統領が泊まるホテルや行くレストラン・ゴルフ場なんかはすごいことになるんでしょうね~。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ