そういえば、きょうは12月3日なので、

 

 

 

こんな分厚いシャトーブリアン260グラムが登場です。

 

なぜならば、お父様とお母様のお誕生日会だからです。

 

 

 

キッチンからは、お肉を焼く香ばしいかほりが漂います。

 

 

 

ふんふん、ふんふん。

 

いい感じに焼き上がってます。

 

 

 

ピノくん「試食です☆」

 

あっ、まだ熱いからダメですよ。

 

 

 

ぼくたちの分は猫皿に乗せてもらって、

 

 

 

いただきまーす!

 

 

 

ピノくん「こたつの中でいただきまーす!」

 

もちろんムッシュ兄さんも食べましたよ。

 

 

 

大きなステーキをみんなで分けて食べたあとは、誕生日ケーキです。

 

 

 

♪はっぴばーすでーとぅーゆー、

 

 

 

♪はっぴばーすでーとうーゆー、

 

 

 

♪はっぴばーすでーでぃあお父様&お母様ぁーーーー

 

 

 

箱の中から、

 

♪はっぴばーすでーとぅーゆーーーーーーーーーーーっ!

 

 

 

ムッシュ兄さん「母ちゃん、ぼくの写真ブレブレだよ?」

 

コロンママ「すっかり酔ってこんなのしか撮れませんでしたヽ(;´Д`)ノ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ