ピノくんのところに、ガチャガチャのカプセルが来ました。

 

真っ黒だけど、何が入ってるのかな?

 

 

 

黒くてモコモコした何かです。

 

 

 

一緒に入ってた紙には、「かわいいかわいい ねこくまちゃん」って書いてます。

 

これ、どうやら猫用のくまさん帽子のようです。

 

 

 

さっそくピノくんがかぶってみます。

 

 

 

ちょうどいい大きさです。

 

 

 

だけど、レッドの毛色のピノくんにはブラックは浮いちゃうかな?

 

 

 

ぼくはバスケットでお昼寝中でしたが、

 

 

 

かぶってみました。

 

 

 

おヒゲが巻き込まれちゃってますが、ぴったりサイズだし違和感もないです。

 

 

 

意外と気に入ったので、このままお昼寝続行しようかと思います。。。

 

 

(みなさんのブログで見るたびに気になってたねこくまちゃんを手に入れました。コロンさんもピノくんもかなり頭が大きいのですが、ちゃんと入ってよかったです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村