(きのうの夜の続きです。)

 

 

マリンテイストな青い帽子は3COINSのものです。

 

 

 

ひも好きなぼくは遊びたくなりますが、

 

 

 

とりあえずかぶってみます。

 

ひもをおもいっきり緩めましたが、少し小さいかも…。

 

 

 

はずかしくなって脱ごうとするぼく。

 

 

 

そしてACTIVEな赤い帽子をかぶったら、

 

 

 

こんなふうになりましたよ?

 

やっぱりぼくにはどっちも小さいです。

 

 

 

そんな赤い帽子ですが、ムッシュ兄さんがかぶったらこうなりました。

 

 

 

自慢のアフロヘアがぺちゃんこになってますが、アウターの赤いパイピングとマッチしていい感じです。

 

 

 

オシャレ好きなムッシュ兄さんは、余裕であくびまでしちゃうのでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村