グラスに入った、いろんな形の貝殻。

 

 

 

白くて小さい帆立みたいなの。

 

 

 

なんとなく、あさりっぽいやつ。

 

 

 

これは内側は青紫っぽくて綺麗ですけども、

 

 

 

外側は毒々しいような…。

 

 

 

そんな貝殻を、おなかの上に乗せてみました。

 

 

 

ちょうど二個、乳首を隠すように配置して、武田久美子さんの「貝殻ビキニ」風にしてみます。

 

(その昔、タレントの武田久美子さんがホタテの貝殻でできたビキニ姿を披露して一世を風靡したんですよ。)

 

 

 

………。

 

 

 

なんだか恥ずかしくなっちゃって、そっぽを向いたぼくです(/ω\)

 

 

 

ピノくん「このぐらす、見覚えがあります☆」

 

 

 

コロンママ「そうですよ。コーヒーゼリーが入ってたグラスで、ピノくんも見てたやつですからね。」

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

先日行った宮古島の前浜ビーチで拾ってきた貝殻です。

 

台風の影響で泳いだりはできませんでしたが、綺麗な貝殻をたくさん拾えたのでビーチ散歩も楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村