ピンクとグレーの筒?

 

 

 

ふんふん、ふんふん。

 

 

 

なんだか気になるから、見せてもらおうかな。

 

 

 

広げたら、こんな大きなヒゲ柄毛布でした。

 

 

 

ぼくはグレーよりもピンクの方が好きです。

 

 

 

だって、グレーの毛布だと、ぼくが地味に見えちゃうでしょ?

 

 

 

そんなピンクの毛布の上にいたら、ふわぁ~~~っとあくびが出て、

 

 

 

ゴロンと寝転がるぼくです。

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

「お台場にもいる自由の女神」

 

先日、なんと5年ぶりにお台場に行きました!お台場海浜公園をぶらぶらして、この自由の女神を撮りました。

前は日本人観光客もたくさんいましたが、この日は8割がた外国人!アジア系だけじゃなくて、欧米系の方もけっこういました。近くのお店で売ってるものも「いかにもアジア系外国人向け」みたいなセレクトで、日本人はまず欲しがらないかも…、って感じでした。

 

最近お台場って滅多に話題にならなくなってたような気がしてたのは、そういうことだったんですね。時代の流れを感じました(´・ω・`)

 

 

 

instagramInstagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村