なんだかあやしい泡立て器。

 

泡立て器ってこんなんでしたっけ?

 

 

 

違いますよね。

 

 

 

じっと見てたピノくんの後頭部から、スポッとはめられました。

 

 

 

ピノくん「………?」

 

 

 

フリーズしてます。

 

 

 

そう、この泡立て器は「頭皮マッサージャー」なのです。

 

 

 

ピノくん「………。」

 

 

 

ぼくも見てみましたが、

 

 

 

こんなので頭皮をマッサージなんてごめんですからねヽ(#`Д´#)ノ

 

 

(コロンママもこれは背筋がゾワゾワして絶対無理です!だけど、コロンパパは大好きだそうですw)

 

 

instagramInstagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村