ピノくん「みなさんは、もうお花見しましたか?ぼくたちは、お母様が撮ってきた桜の写真を見ます☆」

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

今年の桜シーズンは、週末に天気が崩れがちでしたが、平日は晴れた日もありましたね。

 

 

 

こーんなド派手なピンクの桜は、

 

 

 

青山墓地で。

 

(もしかして、花桃かも?)

 

 

 

こちらはたくさんの桜の木があるわりに、人が少ないです。

 

(お墓のすぐ横で飲んでる外人さんもいたりするんですが、気にならないんですかね…。)

 

 

 

 

千鳥ヶ淵のお堀には、ボートがいっぱい!

 

 

 

曇りの日でも、ものすごい大行列!きっと、あの遊園地より並びますよw

 

 

 

 

立川の昭和記念公園は、広い敷地に桜の木がいっぱい。

 

 

 

桜の木のそばに、菜の花が植えられてるエリアもあります。

 

 

 

新緑と桜。

 

 

 

チューリップと桜。

 

 

 

お約束の「花よりビール」とかw

 

 

 

そんな「東京桜風景2017」でした。

 

※昭和記念公園は、まだ見ごろど真ん中ですよ。超おすすめです(`・ω・´)b

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

ピノくん「東京以外の桜風景は、また今度です桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村