いつもコロングルメで食べ物ばっかり載せているので、ブセナテラスでの食事も少し紹介します。





朝食のエッグベネディクト。これはまあまあです( ̄_ ̄ i)


スクランブルエッグのほうがいいです。





プールサイドのフランクフルトは大きくて食べごたえがあります。何より、付け合せのポテトが揚げたてで美味しい!


(ほろ酔いだからかもしれませんが。)





暑いので、毎日アイスクリームを食べてました(^~^)


右が紅イモ味、左が新作(?)の田芋チーズケーキ味です。この田芋が薄グレーで地味な色ですが、一番美味しいのでオススメです。





コロンパパのオススメ、紅イモモンブランです。これは下がタルト生地ではなくフィナンシェなので、しっとりしてて中のクリームとも相性がいいんです。





これ以外のケーキも美味しいですよ。


スイーツばっかり食べてそうですが、それだけじゃないですよ。





プールの大容量がぶ飲みテキーラサンライズもいいけど、こっちのフレッシュジュースを使った上品テキーラサンライズは外せません。





ラウンジの胡蝶蘭が綺麗でうっとり(*´∀`*)







鉄板焼きではこんな活きた伊勢海老が、





半身に裂かれて焼かれます。やばいほど美味しい!!日本酒か泡盛が欲しくなる味です。





肉のファイヤー!!


これのせいでカメラとレンズフィルターが油まみれになって焦りました((>д<))





外のファイヤーは油が飛び散らないから安全です。






食べて飲んで、海とプールサイドでゴロゴロする。





そんな何もしない夏休みって最高でした!


行ってきたばかりだけどまた行きたい、毎年通ってるリゾートです。








以上、今年の夏休みの報告でした。


見てくれてありがとうございます!







クリックおねがいします!