とにかくだるい 自律神経失調症 50代女性 新潟市中央区

 

 

半年くらい前、コロナにかかってから、

治ってもだるさがとれない。

全身が重い。動悸や顔のほてりも起きるようになった。

夜もあまり眠れなくて、病院で自律神経失調症と言われたそうです。

抗不安薬も処方されたそうですが、薬は飲んでないとのことです。

 

 

検査すると一番の原因は免疫系でしたが、

コロナが原因ではなくて、別のものでした。

 

また、甲状腺にも異常はありましたが、

免疫系の調整だけで大丈夫でした。

 

施術後は体が温かくなってきたとのご感想をいただきました。

 

 

次回いらした時はだいぶ楽になったそうですが、

まだ2番目の原因が残っていましたので、

そちらもお伝えして気を付けていただくようにしました。

 

 

大きな原因がいくつかある方でしたので

その後も何回か施術して、

6回目の施術時は大分調子が良くなって、

普通に生活できるようになり、

夜も寝られるようになったとのことでした。

 

 

今回のケースとは逆に、回復に時間がかかる場合があります。

それは、抗うつ薬や抗不安薬、

中枢神経系に作用する痛み止め(整形外科でも良く処方されています)など

を飲んでられる場合です。

 

この場合、症状に関係なく、

回復に2~10倍くらいの時間がかかる場合もあります。

(薬の種類、量、期間とご本人の回復力によって違います)

 

だからといって、自己判断での服用中断は絶対におやめください。

薬によっては離脱症状がでる可能性もあるからです。

必ず医師と相談してください。

 

////////////////////////////

最後まで御覧頂きありがとうございました。

当院のホームページです

https://aoyama-chiro.com/