当会員さんは30代の女性管理栄養士さん、

お相手の方は50代の医師の方です。


母子家庭で育ち、お母様に大変親孝行。貧乏生活から抜け出したいです!とお相手の理想像がとてもハッキリしていました。

もちろん、初めから理想のお相手に出会えた訳ではありません。3年間、活動されており、諦めることなく、精力的にご自分の理想の男性にお申込みをされていました。

彼女の、この諦めない姿勢、いつもとても感心で、婚活では大事なことです。

お相手の方の勉強熱心なところを尊敬されており、尊敬から好きに変わっていったように見えました。

仕事一途な彼だったため、ヘアースタイルから服のコーディネートまで、彼女のペースで、トントン拍子に交際が進んで行きました。

入会から3年かかりましたが、運命のお相手に出会えると、今までの苦労が嘘の様に、トントン拍子で進んで行きます。

これは、他の会員さんを見ていても、いつも思います。

さらに、自分から見て全て満点の男性からは振り向いてもらえないことに気づき、年齢の幅を広げたと言われていました。

婚活を通して、自分が何を一番求めているのか、理想の結婚をするには、どこまで他の部分で幅を広げるのか。

婚活を通して、考え、成長し、前進していった彼女はとても賢い方でした。

婚活とは、自分を見つめ直し、成長する場でもあるのです。


いつまでもお幸せに!!