やほー。



いつだったかの、

ママ会。




(赤ちゃん3人がみんなカメラ目線の奇跡)


左が、タレントの柳野玲子ちゃん

真ん中が、アナウンサーの井上英里香ちゃん。

3人とも息子のママです!



うちの子は、また、同じ服ですね。

お友達から出産お祝いで貰った勝負服w

のアルマーニです、

お出かけの時しか着ないので、

コロナが明けてからやっと着始めました。


サイズアウトする前に、頻度高め。あはは。


2人にクリプレを



英里香ちゃんからは、


冬に大活躍する、暖かいスリーパーを

貰いましたん。

しかも名前入り!

嬉しいー(*☻-☻*)


うちの子をみて、合いそうな柄をチョイス

してくれたんだってん。


玲子ちゃんの息子くんは

また違う柄だったんだけど、

2人ともよく似合ってたん→親バカ。最高!!



※名前はニコちゃんマークで消してます、

ごめんなさい。ローマ字で、刺繍の色も

選べるみたい。




赤ちゃんの寄り合いって、ほんと

可愛い〜♡♡

みんな話せるようになったら、楽しいね♬るん



⭐︎つぶやき。

それにしても、うちの子は、

顔が大きい。


どの子にあっても、

1番、ワラ。