えー、、、

親になって、
何が分からないのかも
分からないのですが、、、

その中の一つで、


知らなかった事がありまして。


勉強不足のために、


息子が産まれて初めて風邪をひき、


反省をしました。。。


なかなか治らず、

1週間かかってやっと、

鼻水が出なくなりました。


でも、
まだ鼻が詰まっているみたいで、
口を開けて息をしています。

よだれがほぼ出ない子だったので、
普段はよだれ掛けをしていなかったけど
いまは、ダラダラと。
そこらじゅうに振り撒いています。

ミルクも休憩無しの一気飲みで
3分くらいで
200ミリ飲みきりでしたが、

いまは、休み休み。。。

鼻で、
息が十分にできないから、可哀想です!汗( ̄▽ ̄)



さすがに、鼻垂れ写真は

自分の子供じゃないと、見るのキツいと思うので、

載せるのやめます!はい!笑。


話が長くなりましたが、

知らなかった事は、

外でベビーカーに長時間乗っていると、
この時期は、もう意外寒いって事。

すこし前にアウトレットへ行った時、

薄手の長袖一枚でじゅうぶんくらいの天気で、
特に私は、スタスタ歩いていたから、
汗ばむくらいだったんです。

だから、
息子くんが寒いなんてすこしも気づかず、


このくらいの格好をさせてたんですよね。


大人より冷えやすい赤ちゃんは、
地面の冷気もうけるし、
風もダイレクトにうけるから、、、冷え冷えだったみたい。


ちゃんと、ベビーカーに、防寒ケープか
ブランケットをしてあげるべきでした。


今回は親の不注意による
風邪。



ほんとに悪かったなぁーと。



何度か謝りました。。。




そんな中で、
唯一、息子君が風邪をひいたことで、
味わえたのは、
美味しい風邪薬シロップでした。


母乳とミルクしか、
飲み物は、
口にしたことがなかったので、


甘いジュースみたいなシロップの


虜になっていました。笑。


シロップの入れ物をみただけで、


お祭り騒ぎでしたよーwww


赤ちゃん言葉で、ワッシャーい♬