やほー。



ここ2週間、急に、息子くんが

夜中に何度も起きるようになって、



途切れ睡眠ですごく眠い毎日です。



夜8時から夜9時くらいまでに寝て、

朝の6時半まで寝るのですが、


夜8時から夜12時までで、1.2回起きて、


わたしは、


だいたい夜12時から12時半に寝るのですが、


夜の12時から朝6時半まで、息子くんが

3.4回起きるようになりました。


1回しか起きないのが、(夜12時から朝6時半まで)

1ヶ月くらい続いて、


なんて幸せ〜♬と思っていたのに、



なーぜー??



寒いのかな。



と思って、お洋服や、

室内温度は調整してるんだけど

改善されず、



何で何だろ〜。。。



困った。



理由はあるのか?と、息子くんへ問いたい。

(*☻-☻*)