こんばんわ。




地震大丈夫でしたかー??




3.11を思い出すような、


長ーく、足から揺れを感じる

大きな揺れでした。

あー、、、、怖かったなぁ。。。



咄嗟にとった行動、



皆さまは?!



うちは、



テレビが、


ぐらぐらしていたので、


おさえにいきました!



息子くんは、



・・・というと、



携帯の地震サイレンが、


大きな音で鳴っても、


終始、起きなかったです。



それにしても、

地震もですが、

携帯音にも、びっくりしちゃいました!!



これから1週間は、用心しないとですね! 



朝はエレベーターが止まっていました!



地震が起きてからすぐ、お風呂のお湯をためましたよー。。。



平和に暮らしたいなぁ。



今日お空が綺麗でした(*☻-☻*)