やほー☆   


話題のヒト幹細胞の
パックと、
クリームを買ってみましたん!!



これが、
とっても良いから驚き♬


あ、


幹細胞が分からない方のために、 

ちょっとお話すると、幹細胞って

生まれたときが最も数が多いんだって。

でも、どんどん減っていく。

生涯増やすことも出来ないという。恐ろしや〜w

なので、若く見えるかとか、

長生きするには、

幹細胞を無駄遣いしないことらしい!!( ・∇・)


どんどん減っていくから、
肌の潤いとか、ハリとかが、失われていくんだぁね。
悲しす〜。


で、話を戻すと、


ヒト幹細胞コスメには、
「幹細胞エキス」が使われているらしい。
幹細胞培養上清液とかいうやつ。。。


自分の幹細胞が減っちゃっているから、
ターンオーバーを、
基礎化粧品で助けてもらうんだねー。
うんうん!

よし、

シミやくすみのない

若々しい肌、いらっしゃーい。

いやぁ、【ディアガイア】再生美容
口コミも良かったし、
何より1番はコスパが良かったから、
選んだんだけどw

当たりだ〜!

保湿力!!

すごい〜。

浸透感が、めっちゃある!

朝もワントーン肌が明るい感じ!

テンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎

よーし、

これで、
ハリのある美しい肌へ。
せっせと、頑張ります♬るんるん