あー。
なんか、だんだん、
小池都知事ファンになってきたぞ!
(⌒▽⌒)

会見聞くの楽しみに。

オリンピックの開催時期を巡って、
コロナ危機があるにも関わらず、
決定まで動けず、だんまりしてる時は
批判の嵐だったけど、

今思えば、
もしかしたら、小池都知事が動きたくても
政府、国におさえられてたのかも
とも思えてきたもんねー。

まぁ、それは、さておき、

やっぱりピンチな時に
リーダーシップとれて、
テキパキと国民側にたって、
どんどん動いて貰えるヒーローがいるのは嬉しい。

吉村府知事も凄いしね!

コロナ疲れをして、
気が滅入ってる中で、
元気と勇気がもらえる。。。
小池都知事のマスクもお洒落だったしなw

話が分かりやすいうえに、
面白い。

小池都知事の
「権限は社長かと思ったら、
天の声がいろいろ聞こえて中間管理職になった感じ」

って、ウケタ!

しかも、めっちゃ辛そうなポジション
やないかぁーい!!

負けないで!と
エールを送ります。。。


とうとう、踏ん張っていた
我が故郷の島根県や、
お隣の鳥取県にも、コロナ感染者が出てしまい、

落ち込んでいたから、

山田くーんに、座布団1枚持ってきて欲しいなと
思うような、ビシッと補償案だしつつ、
ニヤっと出来る
会見がきけて、少し、ほっこりしました!!

わたしも頑張らないと!!

追伸。小池都知事の方が
総理大臣にみえてきた、


写真は、
使っている、うがい薬と、
ほんのりハーブが香るマスク。

良い香りに包まれ、
とても、リラックスできます〜(#^.^#)