やほー(╹◡╹)

新年月曜から
会社が始まって3日経ちました。。。

初日はとってもだる〜い感じだったけど、   

既に、
スイッチが入りましたぁー。

というのも、  

コマーシャルで流れていた、
子供12人を産んだお母さん
漆山家(うるしやまけ)の大家族スペシャル!
が気になって、
月曜の夜に、
YouTubeで以前の放送をチェック!



ご存知ない方のために。

お母さんは、お父さんと美容院経営。

毎日美容室にたち仕事をこなしながら、
仕事家事育児の両立。
睡眠時間3時間。


えーーーー、泣けてくる。
こんなにいつも笑顔で頑張ってる女性


めっちゃ尊敬!!


あー、、、、

わたし、頑張りが足りてないかもって。

こんなに頑張ってる人いるんだから

自分も
もっと頑張れるって!

ほんと凄い沢山のパワーを貰えました。。。

辛いときとか、
漆山家のお母さんをおもいだそう。

自分は泣き言いえるぐらいではないって
思えそう。。。

きっと!

熱量高く友達に話したら、

しなきゃいけない必要があるから、
やってるんじゃない?
って軽く流されたけど、、

 
いやー、そういう事じゃない、笑



あのお母さんの凄さパワー観たら、



自分の背中、自分でおせるー!!!   ^_−☆


うん!

明日もエンジン全開がんばろーっと♩♩

素敵な番組にありがとうです。