やほー♩

M1観てて、

面白すぎて、

お腹が痛いです☆

笑いって凄い幸せパワーだなぁ。

決勝はどのコンビも良かったけど、
コーンフレークの後味が尾を引き、
ミルクボーイだったかなん。

かまいたちのネタが好きだったけど〜
山内健司さんって
テレビで拝見してたけど、

島根出身って、今日のオンエアで初めて
知りましたーwww
同郷ってことで会いたい、あは。

しかも、1歳下なんだーふむふむ。
デビューは、私がそのぶん?1年早い(^.^)

芸能界
島根の流れでいくと、
最近爆発的にヒットしてる
ヒゲダンの小笹大輔さんも島根出身

うち、島根会を細々としてるから、

ネゴシックスさんを筆頭に、 
ニッチェの江上けい子さん
出雲阿国さん 
青山草太くん
諸々、ぜひ集まって、

はるばる島根から
出てきて頑張るって凄いですよねー
って、讃えあいたい♩♩(๑・̑◡・̑๑)w

あ、


でもって島根繋がりで、→ひつこいw


友達が島根好きの高校生やってるよ〜って
教えてくれた、激レアさん
にも、会いたい、私より確実に島根詳しそう☆



私の時代は、芸能人になるっていうのが、

とても遠い世界の話だったけど、

こうして、ネットが普及して、

色んな情報が島根にも入ってくるようになって、

チャンスは増えたと思うから、


是非たくさんの島根県民が
有名になって


島根をもっと盛り上げてほしいなと思います♩


その際は、是非相談にのります。


姉御です!!終わり