こんばんわ。
シブコちゃんのゴルフが今年は幕をおろし
週末の楽しみにしていたので、
何だか寂しい気持ちです。
賞金女王争いも、最後まで盛り上げてくれて
ほんとドラマチックな筋書きが有るような、
面白さでした!
愛ちゃんおめでとう御座います。

そして、シブコちゃん、メルセデスランキング1位おめでとう御座います!ベンツ羨ましいですwww

彼女の笑顔に、来週も頑張ろうって勇気と元気貰いました。毎回観てなかったゴルフ中継も毎週チェックする様になりました。

もっとゴルフ上手くなりたいなぁとか、、、
もっと笑顔でいなきゃなぁって、
凄く刺激受けました。
感謝です。
ありがとうございました。
1年間お疲れ様でした。

そして、
ゴルフと同じくらいハマりそうな、テニス

靴も買いました。

ウエアはゴルフウエアですけど。



まだ2回目だけど、めちゃくちゃ
楽しいです。
ゴルフと違って仕事終わりに
サクッと出来るのも良いです♩


ソフトボール6年間本気でやっていたので、
セカンドの100本ノックのおかげか?!

球際が得意みたいですw w

でも、フォームはカッコ悪いから
まだまだです〜けど、
上手くなりたいです!!

これからの成長が楽しみ( ◠‿◠ )えへへ