ゴルフへ〜


暑い〜w



渋野日向子ちゃんばりの、
パットを沈められたらなぁー


パットが
最近うまくいかない〜


短いワングリップも外しちゃうしまつ!!


これじゃぁ、100切れないよねん!


51.52の、103


渋野日向子ちゃんのフィーバーで
ゴルフのニュースも、放映も、多くなって
ゴルフ好きとしては嬉しい限り!!


それでなくても、


ゴルフ人口減ってるから


盛り上げたいよー!!



しかも、しかも、
渋野ちゃん、

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント
2日目終わって2位タイ
1位に一打差!


盛り上げるね〜!


最終日の明日、ぜひ優勝して!!
強い渋野ちゃんをみて、
わたしも月曜からの活力にしたーい!


松山くんも、BMW選手権
2日目終えて単独首位!

パットがここ最近、
噛み合わなかったイメージあったけど、

バーディーラッシュ!
強い松山くんが戻ったぁー!!

5時から早起きして、BSで松山くん
観なくちゃ!!

長い夏休みも、もう直ぐ終わり〜
最後まで満喫したい!