やっほー。

昨日は、わたしの携帯が圏外になって、
もう携帯寿命だから変えなきゃなぁと思ってたら、
数時間後に治り、


夜ニュースをみたら、
全国的だったと知って、
ホッ。

偶然テレビつけたけど、
つけていなかったら、

もう、携帯変えてたよね、笑。


テレビ繋がりで、

ほぼ、テレビっ子とは無縁の生活だけど、

たまたま付けた時、
情熱大陸の予告をしてて、
あまりに可愛い子だったから
さっき、YouTubeで、動画検索して見ちゃったよねー。笑

いやぁ、
乃木坂46って白石麻衣ちゃんしか
知らなかったけど、

齋藤飛鳥ちゃんっているんだね。

めっちゃアイドル中のアイドルって感じで
神ってて、キュンキュンしたぁー
笑顔見てるだけで天使!!

癒されるー。

もう、あたし、おっさん街道
突っ走ってるなー
ほんとwww

いやぁ、こんだけ可愛い子みると、

昔アイドルってうたってた?!w事が
いまや恥ずかしいw

あの頃君は若かった〜♩



前髪ぱっつんは
若くないと似合わないと思った



アラフォーの夜。(╹◡╹)



情熱大陸の飛鳥ちゃんを観るの楽しみだな♩
推しメンできた。