サッカー日本代表
ベルギーに2点先制した時は、


勝てるって思っちゃいました青山です


こんばんわー


何が足りなかったのか・・・


みんな色々思うところもあると思うけど


私が思ったのは、全員の気持ちの強さなのかなと。


例えば、元巨人の名バントプレイヤーの
川相昌弘さんは、

成功するイメージが出来てるから
自信があるから、
そういう流れを作れる。
自分の間をとり、自分で成功へ導く


日本代表も海外で武者修行した選手が
ほぼだけど、


2点先制して、強いチームからその2点を
守り抜く戦術とか、連携とか、空気作りとか、
勝ち抜く気持ちのもっていきかたとか、


どんな相手にも臆する事なく


勝ちの方程式からくる、過度ではない
自信!!


それが経験として足りなかったのかなって。



スポーツを愛する人って
評論家みたいになって、あーだこーだいいながら
観戦したり、討論したりして
楽しんでるから、私もその1人で。


ベスト8とか、


そんな舞台一度いっしょになって
観てみたかったけど、


四年後の楽しみにとっておきまーす。



2点取るなんて思ってなかったからw
あの時間帯は、めちゃ最高でした


感動をありがとうございました♩





また、ボール蹴りたくなったなぁー。

芸能人女子フットサル時代を懐かしみ
その時のブログみてみました!



2枚目は、


負けず嫌いで、200人位から
念願の選抜メンバーに選んで貰えた時の
写真。

8番。

始めた頃から4年間くらい
アタッカーになりたかったけど、
ずっとディフェンダーでしたwww


今度こそw