勉強は嫌いで 

でも、小さい頃から、
そろばんと暗算を習ってたせいか、

暗記は得意で 、
 
テスト前は一夜漬け。 

というより1週間のテスト期間漬けで  



成績は、多分とても良かった。



でも、やれば出来るというのを見せちゃうとw

すこしさぼっただけで、

先生も、親も、なんで?っていうのが

物凄く嫌で、笑




大学進学を勧められたけど、  

成績を求められるのから逃げたくて、
 


高校を出て、就職した。   



そんな私がいま、営業職をしている。 




 
成績がある。。。





それは、嫌だけど、


仕事はすごく楽しい!!


頑張れば、認められる。


学生時代、その対象が
親と先生だったのが、


社会へと広がった。



そして、頑張れば対価も得られる、
だから、時に、逃げたくなっても、頑張るw




たまに、


大学の名前を聞かれ
高卒というのが、多少抵抗がある、
ここtokyo





けれど、




どんな自分でも、輝ける場所があれば、




それを認めてくれる場所があれば、




今までの自分も受け入れて、




ありのまままで良いんだよ!って  




そんな風に
私は受け取った!

今公開中の映画
グレイテスト・ショーマン

おススメです。


久しぶりに、
スゴイ良い映画でした。



元気になります!!笑

{4A570EEF-5112-4F82-94B5-4828D9F300B3}

「最高の芸術は、人を幸せにすることである。」