人は逢うべくして、その人に逢っている。

世界の人口からしても

日本の人口からしても、

出会えない確率の方が多いし。



1度会っただけで、学びがある事もあるけれど。




そこから、友達になったり、
仕事仲間になったり、
恋人になったり、
結婚相手になったり、



そういうのも、ぜーんぶ、御縁。





会う人を、引き寄せるのも、





今の自分のあり方だから。





毎日、選択して生きてる。。





真っ直ぐな道を行くのか
右の道に行くのか、
左の道を曲がって行くのか、
 
 



今の私が決める。






年齢を重ねて、若さを失うのは、
【水が弾くとかw】ちょっぴり悲しいけど、


それ以上に、


選んだ道から、色んな人生経験を
積み重ねた分だけ


人間として、生きるのが楽しい。 



今年やっぱり、わたし、一皮むけそうな



出会いが多い。



感謝ありがとうを忘れずに。。。

{9C313B7B-E571-4D85-B7A4-582BBE0E378B}

青山愛子 テーマ 人生いろいろ