晴天だったので


初めて神田神社へ



商売繁盛を願いに♩




{827F66F4-3A39-466E-B71D-435F103CBBF2}

{488BB0D1-0463-4329-B5C1-2841C5953043}

すごーい人でした


それもそのはず!


後で調べてみたら、


神田・日本橋・秋葉原・大手町・丸の内・築地魚市場など108か町会の総氏神でした!


神様のところに、いくので、


島根で、買った、ユニクロのカシミヤ100%
お正月につき、半額!という
戦利品
の、おNEWセーターをおろして、
いきました。


{445CFD98-C97C-44B5-9554-4AC6101E7DAC}

新しい服に身を包むと、
なんだか、シャキンとした、気持ちになります!!ね

住所と、名前と、夢をお願いしてきました。

夢も半額にならないといいけどw


追伸。

親友の子供に癒されタイム♡

東京代官山にある
『Milk. Black. Lemon. By GOGO NO KOCHA』へ
{706430A3-E726-45ED-82CF-B3B198FE66ED}

その日の気分で紅茶を選べます!
これは、スムージーだけどw
はまってるんです
これで500円
コーヒーを喫茶店で頼んでも500円
スムージーで500円、
なんてお得、
なんて、関西人的考え、へへへっ。

このゆりかごみたいな椅子、
すっぽり包まれて、適度に揺れて、何時間いても、
すごく居心地良かったです。

お家に買おうかな〜。

{8B329F38-B5DC-4731-99D8-6C04DA2D57DF}

愛子に合いそう、
もう使わないからと、ワンピと靴を貰いました。


嬉しい、


新年から、ハッピー続き♩♩



親友、いつもお洒落で、センス良く、
今年はわたしも、お洒落さんになりたい!!
から、親友に教えてもらいます!はい!