12月突入!しましたね╰(*´︶`*)╯♡

みなさん、あと実質3週間ですかね。

力を振り絞って頑張りましょん♫♫

時間は平等にありますもんね!(╹◡╹)

さてさて、
また長らくお時間すみませんでした。
毎日見に来てくださるかたもいて、
期待に添えず本当すみません。


久々ゴルフへ

{FB12E57E-DC3E-4C56-8820-59287BE8A9E2}



ゴルフをしていないので、
昔より、下手になりました


まずスタンスから、ダメだなぁん(゚∀゚)
ボールに近いわ、、、!汗





あれ??スローだと動画添付出来なくなってる?!

失礼しました

でも、

ゴルフって楽しいなん

{D3C10A91-49B6-4E2D-95BC-D34787974088}



何もかも忘れられる
趣味って大切╰(*´︶`*)╯♡ですね! 


{35F32938-83DD-424F-A314-A364B22F8961}


あんど、スポーツ繋がり。


読売ジャイアンツ所属
鈴木尚広選手の番組みました

{41D04811-E180-4579-91BA-D4F6CCC3CFC2}

{79ADD969-DC3E-4E30-9DC1-3ECEE4ABC01C}


{13E870B7-27B2-4B9A-8CE9-06FE6AB23F11}


20年間本当にお疲れ様でした。
プロフェッショナルの走塁は、チームに沢山の勝利をもたらしました。
宮崎キャンプに見学へ行った時、
鈴木選手の熱心でひたむきな練習が1番心に残りました。
また、後輩への指導の姿も温かかったです。

川相現3軍監督や、鈴木選手のように、
何かのスペシャリストになれば、
競争率の激しい巨人軍でも
生き残る道がある、、、
そこには、希望や夢がある!!
沢山の感動ありがとうございました。


そして、自分のお仕事も、
出来る事を伸ばしていきたいなん
^ - ^