はろー


現在話題の、このネタで

参りましょう。



巷で、うわさの美容師さんですが、笑



嫁のお腹に赤ちゃんがいる時に、
◯◯されたら、
しかも身近なところでされたら!




はい、私なら、我慢出来ません。


多分、一秒で愛情冷めます、はい、


そんな、飛ばしてどうするの?(≧∇≦)
夜からこんばんわ♫



でわ、美容師さんつながりで、


カリスマ美容師 
野沢道生さんプロデュースの美容室
【Michio Nozawa Hair Salon 】原宿へ


こないだ
レセプションで、野沢さんの
あまりのプロフェッショナルな、
お仕事に



わたしも、



魔法で、


可愛くしてほしいと!おもいまして!!







女性の良さを引き出すので



有名な、



菅野美容師に
お願いしました。


{2EF0CBFB-7C1E-4F32-B0DC-6EFEA2A5844C}

まず、左に映ってる、さっちゃんの
スペシャルヘッドスパをうけて


寝ないぞ!ってきめてたけど、
あまりの気持ちよさに寝て

そして、菅野さんマジックで



ヌーディーな大人の女性♫へ(≧∇≦)



{7674A3D1-B0D4-4DDB-8B35-0EB9D7F9D3B2}




なってます?!♫笑

 

やっぱり、毎日付き合う、髪だから 



プロの手で、プラスアルファを


是非とも増やしたいかなぁーん♫


年齢を重ねれば、重ねるほど、
髪に年齢が出るので、、、


お手入れはきちんと♫