ハロハロ〜(≧∇≦)



先日、

カリスマ美容師 の
野沢道生さんプロデュース

美容室
【Michio Nozawa Hair Salon 】
原宿オープニングイベントに、


タレント友達と行ってきましたぁ♫


{E7592F4B-DB67-4ECA-BCC1-E591A0B16BE3}

綺麗なピカピカのサロンで、

有名な、野沢さんとパチリ♫

野沢さんのヘアショー凄かったなぁ〜





ハサミの動きが早くて見えなかったです、笑


そして、美容サロン「サブリナフェア」を
国内外で79店舗経営しているオーナーさんとも
パチリ。



{26E311BA-1BE8-4DBF-A275-FB88810E3097}

今回の仕掛け人らしく、

これから、中国サロン業界の技術向上に寄与し、

日本のサロンに中国人美容師が活躍できる場を

提供していくとのこと。


私も中国で、仕事してるので嬉しいです。


東京物語は、
日本の情報を中国に発信しているウイチャットの
公式ホームページで
現在会員数は、15万人です。

そこで、私は日本食の記事を書いています〜

{7F360199-EBBE-4F20-8D80-9EEFE2D5B4AE}

最後に、中国で、沢山のTV番組をもたれている、
美容家の静さんと、パチリ♫


さぁて、みなさんも、

お洒落な原宿で、貴方に似合う髪型に
カットしてもらいましょん♫




さて、
はなしかわり、
Facebookも2年前からやっと始め
インスタに至っては始めてもないという私が


たまには、旬の時にと思い

ポケモンGOを始めたよーん


自分の家の周りに見所名所を発見!

今まで知らなかった世界が広がってゆくー


楽しい(≧∇≦)


さぁて、朝から、ポケモン探しに、
行ってきまーす♫るんるん