こんばんわ!


春は、お花が沢山あって
それだけで、気分があがります。

{43144F83-62DA-419F-BF5E-79E43C83A1F5}
{18FE2FB5-0525-41E5-871C-3DB59D5A2F17}

さて、さきほど、テレビMr.サンデーで、

熊本地震で被災した女の子の特集をしていました。

家の瓦礫の下で生き埋めになっていた
闇の中の数時間を思えば、

もう何でも我慢できる、、、

と、いう言葉。


まだ14歳なのに!



経験は、人を強くしますね。



私も以前、事故で、
友達のふったドライバーが、顔面に当たって

一瞬記憶がとび、

血がダラダラ!笑


唇が切れて、縫ったのと、

歯がかけたんですよねー



当たりどころが悪かったら、命を落としていたので、



その時から


1度失くしかけた命!


これから先は、拾い物の命。


と思い、、、



だから、どんな辛い事でも、


命あれば乗り越えられるって


そう思うようになりました。


命がなくなったら、そこでおしまい。


辛いときは、自分が笑っている写真をみる

^_^

{2DEBE5DC-7F17-46D2-AF80-45600FE7D946}


命がなくなったら、おしまい。


人生はなるようになっていく。


今週も顔晴りましょう(≧∇≦)