やほー。独り言ですー。





ふと、東京に実家があったらいいな
と思う時がある・・・

友達も仲間もいるけど、
結局1人!だなって思う時がある・・・



1日いろんな人に会って仕事をして、
すごい疲れて、
1人になりたくなる・・・
誰とも会わず、ぼぉーっとしてたいなと
思う時がある・・・


けれど、
けれど、、、



そんな時にも、


一言も話しかけられず、
相手の顔色も伺うこともなく、
ただ、なぁーんにも気を遣わなくていい
両親がお家にいてくれたら


それだけで安心感に包まれ、


1人って孤独感もなく、


幸せなんだろうなぁと思う時がある・・・






大都会、東京!


夢を追いかけ、島根の片田舎から
ここにきた!

夢にやぶれないように、
しっかりと歩かないとなん!

{FD4040E5-C3E3-4A32-B3B1-D77101EC04BE:01}