{4BE1A2C6-C141-48F5-A171-2FF6C6928891:01}


開幕戦粘り強く勝って、
気分アゲアゲです~^_^

いまは7回裏
9-2で横浜に負けてる~。

9-0だった時は、

試合観戦してたことすら
書くのやめようと思いましたが、笑

相変わらずの、
由伸選手の選球眼の良さで
1点入ったので、

ドームでバンザイ出来て

楽しくなりましたん←単純


ふと思ったんですけど
どうして、ユニのパンツ長いんでしょ~

少しでも空気抵抗受けそうな気が・・・

{EECB4DD9-203A-4D4F-9212-73A6AFE4DDE5:01}



職人の井端選手は
パンツ短くて、さすがな気に!!

{885A981C-1803-406B-9B89-F35F5A504EB9:01}


でもナイスプレー連続でした
坂本勇人選手♩♩


あんど、

高校野球が盛り上がるのは
1試合1球に
全選手が全身全霊かけて闘うからだなーん
って、

大差になった試合みて
思いました・・・


ペナントレースは
最後に勝ってればいいんだもんね~。



なんか、めっちゃ
野球に熱い巨人選手みたいなぁ~。


バッターボックスで
いつも悔しがるとかね、笑


野球選手も
エンターテイナーとして
数字はもとより
つい応援したくなるような
そんなファンも増やしてほしいです。

野球が好きだからこそ!!

時代の流れで
変化していくべきだと思うけどなん

くれば、ドームはいっぱいです!

{EE0F50F1-6359-4D67-B495-E89A8F3889AE:01}

地上波で復活して欲しい!
心を込めて♡


試合ここから奇跡の逆転がないと
崇拝する川相ヘッドコーチを
拝めない!(((o(*゚▽゚*)o)))

うぐっー




さぁさぁ



今年もシーズンはじまり
それはめちゃめちゃ嬉しい(≧∇≦)笑
です。