{10F6CAB6-EC69-4052-B6A8-FEA8CD49336E:01}
さぁさぁ、
今年も始まりました^_^

プロ野球開幕でーす。

巨人は、
伝統の阪神戦で開幕♫

いまのところ結果は一勝一敗だけど、

開幕戦から、打ちまくりー♫
みていて楽しいです。

開幕戦は安打14本
2戦目は安打16本

そして
開幕戦に続き、第3戦も先発全員安打

きゃぁー^_^嬉しい♫



写真は、アンダーソン選手の
バースディ安打
2点タイムリーヒット♫です。
もってますねー^_^
あとは守備力が課題かなぁーと♫笑


さて今年の巨人は、

新人の小林捕手の肩とか、
片岡選手の足とか
井端選手のねばり、とか
特徴をもった選手が入団し、


ファンとしては、
本当に面白くて仕方ないところ


そして、
シーズンが始まったばかりだけど
一番嬉しかったのが、
5年目の橋本到選手の開幕戦起用。

肩も強いし、守備もうまいし
小柄だけど、長打力もあるし、

若手の生え抜き選手が
がんばってくれるのが、

一番巨人ファンとしては嬉しい!


同じく生え抜きの
大田選手、中井選手も
応援してまーす。


さぁ、巨人の伝統は勝つこと。


今年もおおいに、
楽しませてもらいまーす。


レッツゴージャイアンツ^_^




追伸。ノリノリロペス選手の
満塁ホームランで、今日も
私が崇拝する川相ヘッドコーチの
お顔拝めましたぁー♫るんるん。てへ