やほー
昨日から、愛するジャイアンツの
イースタンリーグが始まりましたぁ

^ - ^

{F7701681-75D7-4BAF-BCC3-12B5D73A0D42:01}


崇拝する川相さんが
2軍監督からヘッドコーチになり

若干、2軍を観にいく回数が減ってしまいましたが、笑


今年は、いい選手を探しにいこーっと
^ - ^

うちが新人の時から
イチオシだった吠える男
一岡竜司投手が広島へトレードになったので、ジャイアンツ球場で見れなくなったのは悲しいですが、


広島出身の和田選手が
開幕スタメン入りと

嬉しいニュースもありながら


また、補強によって

寺内選手や
伸び盛りの
中井選手や

藤村選手が、


どうなっていくのか、

巨人ファンとして親心てきに
心配しつつ、


また楽しい野球の季節が始まりましたぁ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今年も沢山泣き笑い出来ることに
感謝。


あーたのしみたのしみ♫