第50回日本シリーズJTカップ

宮里優作プロが1位で迎えた
18番ホール、パー3

2位との差は3打。

ダブルボギーでも優勝だったけど、


第1打をグリーン横のラフに


第2打を反対側のラフへミスショット!


解説者からの、


第3打でグリーン下につけて、
パター2打でも優勝だから!

と解説しているとこへ、

宮里プロがアドレスに入る、

と、

解説者の方が、


ボギーを狙っているのかな。
ダブルボギーでいいから無理をしなくても

みたいな話をしているときに、

宮里プロ、アプローチで第3打!


・・・

・・・

・・・




大歓声がわく。




なんと、チップインパー!!



。・°°・(>_<)・°°・。



観客や、
視聴者が、
ぁ~大丈夫かなぁ~?と、


モヤっとしていた空気を


一気に、


涙に変えた、プロ魂の1打。


そして、
宮里プロの涙に
もっともらい泣き。
。・°°・(>_<)・°°・。

宮里優作プロ
11年目の初優勝。


愛娘や、
宮里藍ちゃんや、
宮里パパママの目の前で


結果的に、


歴史に残る演出になりました♩


スポーツの素晴らしさに感謝!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




追伸★
photo:01



写真は、ハーフBest43を出した時の
レフティー青山愛子、笑