川相昌弘ヘッドコーチ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジャイアンツファンフェスタにて。


photo:10



photo:11




二番ショート川相

復活♪

きゃぁー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03



photo:04




めっちゃ最高でした。

この日一番テンション
あがりましたぁー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



あまりに、川相さんを連呼していたら、
前の席の一眼レフを持っていた人が
写真を撮ってくれました、笑

photo:09



ジャイアンツ愛♪


そのほか、
斎藤雅樹ピッチングコーチと、
川相ヘッドコーチの対談もあり、


川相さんが選ぶ
シーズンで一番心に残った試合で、

6月3日
中井選手の活躍で
1日で首位に返り咲きの試合
(巨人7―3西武)

を選ばれました♪

初めて1番に起用された中井選手が、
4回に勝ち越しのライト前ヒット♪を打つなどの活躍で、
5連敗から、脱出したんですよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ファームで、川相さんが、
二軍監督をされていた
時から見守っていた
中井選手。


私も、

ジャイアンツ二軍専門番組
「月刊あしたのG ~イー スタンセレクション~」をしていたので、

あの試合は、本当に
嬉しかったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来年は

和田選手や、一岡投手にも
期待していまーす。


川相さん満喫できて、
ほんと、最高なファンフェスタでした。


そろそろ、
川相さんグッズお願いしますよ~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジャイアンツさん、笑


追伸★一番の悔いは、
川相さんショートでの、
華麗なグラブさばきの、
守備写真を撮らなかったこと!

めちゃ、くいるように見すぎてたら、忘れてました。

まっ、シーンで頭に焼き付けたから
いっか♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あー、はやく
野球始まらないかな、笑

photo:12