雑誌モデルの友達2人と、
ジャイアンツファンフェスタ
2013へ♡


新入団選手の紹介からはじまり、

選手とのキャッチボールに、
記念撮影にサイン会。


photo:02



キャッチボールは、小さいこ限定でしたが、
うちも坂本選手や、山口投手と、
キャッチボールしてみたかったなぁ、

他には、高橋選手や鈴木選手や加藤捕手や、澤村投手や、杉内投手なども。


ファンはグラウンドに降りれて
楽しかったです。
芝目の感触、生で触れて最高♪
photo:11



つまづいたら、怪我しそうだなっ
(^ω^)



仮装大賞では、
選手が仮装をしてモノマネ!


photo:03


宮國 投手○滝川クリステルのおもてなし


photo:04


矢野選手○半沢直樹の倍返しだ


photo:05


松本選手○林先生の、今でしょ!


photo:08


寺内選手○あまちゃんのジェジェジェ


photo:07


内海投手○仮面ライダーフォーゼの変身


photo:09


澤村投手○杉ちゃんの澤村だぜ、笑


photo:10




選手の恥じらいが半端なくて
普段堂々と野球をしているギャップに萌え~。

特に矢野選手は、恥ずかしすぎて
しゃべれてなかった、笑

内海投手は、楽しくて仕方ない様子、場慣れしてはります、笑


仮装大賞で会場は大いに盛り上がり、
うちもめっちゃ笑いました。


大賞は、僅差で、寺内選手の
ジェジェジェ。
あまちゃんの格好、似合ってました♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



借り物競争では、長野選手が
ミスファンフェスタのお題で、
一歳くらいの女の子を借りて、
抱っこ。

赤ちゃん泣かなかったし、
すごいサマになってたなん♪



ホームラン対決では、
村田選手、坂本選手、長野選手あたりは、かるくホームラン級のあたり連発で、圧巻。
高橋選手、阿部捕手、矢野選手、中井選手、大田選手あたりも見たかったなぁ~♪
延長戦で、長野選手がホームランを打って、同じチームだった、坂本選手が大はしゃぎで喜んでて可愛かったです、笑

そしてメインイベントは、
OB江川監督率いる日本テレビゴーイングチームとジャイアンツチームの対



直前まで、相手チームを知らされてなかったので、KAT-TUNの亀梨和也ピッチャー登場で、客席は、めちゃめちゃ盛り上がりました♪


他にも
360°モンキーズのそうすけさん、
北陽の虻川さん、
ハイキングウォーキングさんなど。


しかも何度も野球の仕事をご一緒させて頂いたことのある、そうすけさんが
サードで、二度びっくり。


私が崇拝する川相ヘッドコーチが
ショートでゴーイングチームだったので、

そうすけさん

なんと、川相さんと、
守備連携や、
キャッチボールされていて
しかも同じフィールドに立ってて、


もう、すごーく、すごく
羨ましかったです。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


亀梨さんが、
一回を投げ終わって、もう、
マウンドでも、打席でも震えが止まりませんっておっしゃってたけど、



憧れの巨人選手と、満員の東京ドームで戦えるんだもんなぁ、

そりゃぁ、
巨人ファンにとっては夢のまた夢!

亀梨くんでも、緊張するくらい
やっぱり、ファンにとっては、


巨人ってスター。
カッコいいんですよねっ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

試合は、巨人投手の豪華リレーもあったけど、慣れない軟球だったせいか、
ゴーイングチーム2-0で勝利♪


約5時間のファン感謝祭でしたが、
選手の人柄が垣間見れ大満足でした♪


内海投手、長野選手、村田選手は、
笑いのセンス抜群だったよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とっても楽しかったです♪


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆