やほー♩


八角部屋の
創立20周年記念パーティーに
招待いただき、いってきました。


700人の大盛況
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お相撲さん、
生で見たことすら初めてなのに!!


30人以上御整列の図、笑


photo:01




photo:02




すごすぎぃー。



大迫力なのに、



ベビーパウダーのにおい、笑

photo:03



photo:04



素敵なお話をたくさん
きいたあとの、パフォーマンス

とりは、


中西保志さんの生歌


『最後の雨』


で、しびれましたぁー♩



本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない♩



きゃぁー。



素晴らしい夜でした♩にん。