青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-1346229063227.jpg


やっほー
(*≧∀≦*)


私が崇拝する川相昌弘二軍監督が
一軍ヘッドコーチに昇格

との
BIG☆NEWSでっす☆


いや(^_^;)(^_^;)


でも、昇格って・・・


二軍監督は、ドラフト1位もいれば、復活にかける元レギュラーもいたりと、経験値もちがう中で、
チームをまとめつつ、一軍に通用する選手をつくりあげていく、
ほんとに大変で、かつ素晴らしく重要な仕事だと思うんだ


だから


昇格という言葉は

正直あまりしっくりは
きませんが(笑)


でも、やっぱり巨人の本拠地の東京ドームに
川相さんがいるんだぁ♪っていうのは、ほんとにうれしい限りです♪


二軍で育った力が

また一軍にあがったときに

川相さんが熟知している選手の皆さんの

良さをさらに伸ばし

試合で発揮できるように出来るなぁと


勝手ながら
一人でワクワクしています


来期も二軍選手の応援は欠かさないようにしつつ

東京ドームにいく機会も増えそうです♪


いやぁ


もう


来年が楽しみだなん♪


ウシッ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)