青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-DSC_3690.JPG

一枚のホワイトボードから
どんな夢が叶うかをテーマにした番組

[青山愛子と庄子知美のホワイトボード♪]

のイベントが

きたる11月10日[土曜]の午後から、都内で開催されまーす♪

いままで
私たちの番組に、
ゲストで来て頂いた方々にも
お集まり頂き、

当日は、ユーストリームで私たちが実際に生配信しているところを
みて頂いたり

みなさんと夢についてなど
わいわぃおしゃべりする時間や、
ゲストの方のパフォーマンス、

ゲームに写真撮影など
色々盛りだくさんの内容で
行えたらと思っていまーす♪


いつも
応援してくださっている皆様に
お会いできるのを、本当に楽しみにしています♪

11月10日の場所時間ゲストの詳細はおって連絡しますので♪

ぜひ
空けておいてくださいねん♪

よろしくお願いいたします♪


写真は
10日に、ゲスト出演が決定している、
歌手のまおちゃんと(~▽~@)♪♪♪

にん


追伸★菅野投手の巨人いりの
(≧▽≦)

夢も叶いました♪

願い続けて努力すれば

叶う道ができる♪