青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-DSC_3686.JPG

やっほー♪

こないだ
前髪をきったあと
菊人形みたいになったね

って
髪をきったことに
気づいて頂き
つっこみをいれて貰いましたが(笑)


その数日後、

後ろ髪も
トリートメントをして
3センチほどきって、

毛先の♪厚さが薄めだったのを
全体的に重めに!してみましたー♪


えー


なう数日たち


まだ誰にも気づかれていませーん♪(笑)



髪の変化の指摘は
女性はうれしいものー(笑)

何卒よろしく
お願いしまーす(笑)あはっ

追伸★ちなみに、美容師さん情報ですが、
毛先を重めに、量をあまり軽めにしないと
御嬢様っぽくみえるそうですよ♪


にん(^-^)v