青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-20120913_204157.jpg

巨人広島戦を観に来ていまーす♪

(^-^)

昨日は
笠原投手がプロ初勝利

一昨日は
小山投手が2勝目と♪


二軍からあがった投手の活躍が
ほんとにすごくて!(*≧∀≦*)


うれしすぎまーす(〃^ー^〃)


二軍で努力をしてきた選手たちが
一軍によばれ♪


原監督が采配した二軍選手が
ばしっと結果を残す♪


きもちいいー


と叫んじゃいますよね


ファンも


原監督自身も(笑)


そして
この、一軍二軍の選手層の厚さが
今年の巨人の強みです♪


そしてそして
イースタンを追いかける番組が
今年から始まった効果も
実はあると思っています♪あは


テレビに二軍選手がうつり
目標を明確にファンに知らせているから、

そこにむけて
よりがんばれるのかなぁと♪


ねっ(^-^)v


そうだったら、うれしいなー(笑)