☆アメーバメンテナンスのため
更新できず
深夜かいたブログです

↓↓↓↓

ぎゃぁー


(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


もう深夜だけど


興奮しすぎてジャンプジャンプジャンプ


ぎゃぁぎゃあぎゃあ
と騒ぎまくりでっすー。


セットポジションからの
2ゴール
めっちゃかっこよかったぁー
(*≧∀≦*)
ゴールキーパーふくもと選手に

この試合のMVPですよね


もう
ほんとに後半は危ない場面ばかりで、叫びまくり

ヒヤヒヤの連続でしたよね


そして2対1で勝利初メダル確定!

やりましたぁー

感動をありがとうございます♪


元気を頂いている

日本人代表選手に毎日感謝

ちなみに昨夜は
卓球の愛ちゃんをはじめとする
団体女子決勝進出で、

今朝は

卓球の愛ちゃんをみていたら

島根の愛ちゃんを思い出したと

何通かメールきました♪(笑)あは