青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-DSC_3004.JPG

やっほー。

写真は牛肉のコーネのお刺身です。


初めて食べましたー♪
(*≧∀≦*)


「コーネ」とは

牛ちゃんの、
前足の付け根部分!内側にある肩ばら肉のことです、


[ ちなみに、熊本では「コーネ」は馬のたてがみのことを言うんだって]


触感は馬刺に似ていて
生姜正油で食べましたー


口のなかで、とろんと溶けて

肉ニクしいけれど
重くなく

甘みがあって、幾らでも食べれる美味しさでした♪


これは、はまるなぁー(*´∇`*)


焼肉屋さんや鉄板焼やさんなどで見つけた際は


ぜひたべてみて下さい、ねん。


ちなみに
これは、1000円でしたよん


あはん(^-^)v


追伸★

皆様の御協力のかいあって、
チョコちゃんが

なんと
見つかりましたー♪
(T_T)(T_T)

このblogをみて下さった
らんさんが
情報をくださりました、


保護されていて
無事に友達のもとへ


blogのに力に
感激しています


本当にありがとうございました♪


愛子。