青山愛子公式ブログ【Love&Peace】-521820d1.jpg


雑誌より抜粋

やっほー(^ー^)

日本初!!猫がついてくるマンション があるそうです♪

猫ちゃん好きな青山にとっては
気になる情報♪

システムとしては、

通常の賃貸マンションの 契約と、猫を飼う場合は面接をして 飼い主としての適性を見る。

そして大塚にある 、捨て猫や迷い猫を保護・管理する団体 「NPO法人東京キャットガーディアン(TCG )」にいる猫ちゃんを長期で無料レンタル する。

解約して家を出て行くときは
そのまま猫の里親になってもいいし、次の環境で猫を 飼えないならTCGに戻すことも可能
(できれば 連れていってあげてくださいね)。

お部屋は、猫用の ステップが取り付けられていて、 上部には壁穴もあり、どこでも好きなところを 行き来できる。

これは猫にも
猫を飼いたい人にも

非常に都合のいいシステムで、

猫好きオーナー と保護団体の協力で実現した夢のコラボだそうです。


マンションに住人の喜ぶ付加価値をつけるのは 時代の流れだし、
このプロジェクトは もっと普及するでしょう♪
(^ー^)(^ー^)


猫ちゃんを飼いたくても
飼ってもいい物件は少ない
し、

泣き声もきになる

けれど

そのマンションじたいが、
猫ちゃんマンションなら、
周りの目も気にせず、

とっても幸せですねん♪


気になった方は、
レッツ問合せ(笑)


にゃん(^-^)v


追伸★二軍巨人はDeN A に4対1で勝ちました♪

プロに入って一番長いイニングを投げた小山投手は、8回途中で降板しましたが、一失点の好投で二勝目。そのあとランナーをスコアリングポジションに背負って、マウンドにたった野間口投手が、
一度相手にいきかけた流れを、
ぴしゃっとおさえて、再度流れを引き寄せて、

勝ちをよびこみました

さすがベテランの味♪

一岡投手九回
相変わらず堂々としたピッチングで、四セーブ目

解説の篠塚さんは、あーいう振る舞いが若くして[21才]できるのは、性格でしょう
とのこと。

妙に納得(^ー^)した青山でした。

打線では
小笠原選手が、二打数二安打。
うち二本とも二塁打

やはりプロの一軍選手は、
甘い球を見逃しません♪

さすがでした。

(^ー^)

そして今日から日テレG+では、
日曜までの6連戦、二軍の試合が生中継されまーす、

ぜひチェックしてみて下さいね♪