やっほー

今日は野球ねたです。

またまた、二軍からあがった投手が
活躍しましたぁー

(*≧∀≦*)

新人の田原誠次投手
サイドスロー



一軍初登板[対千葉ロッテ]

4回表に2番手で杉内投手の救援登板をして、

1回2/3を無失点におさえ

原監督も日テレG+のインタビューで

田原投手について

役割を果たしてくれました♪

とおっしゃっていたように

素晴らしいデビューでした。

しかも、原監督が今日の試合は
今シーズンのベストゲームだったと。

きゃぁ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

田原投手、やりましたねん。

二軍応援隊としては

ほんとに嬉しいかぎりでございます♪

そんな田原投手ネタをひとつ、
二軍の試合のときに、ナイスピッチングの
ファンからの声援に、
帽子のつばをもって会釈


そんな姿が素敵でした。


あと、勝手に一人だけ
もりあがってること
ちょっとだけ聞いて頂けますか?(笑)

わたし、色々自分の中で予想したりするの好きなんですが、

開幕前に、あしたのGの番組のかたたちとの打ち合わせがあったときに

この紙をだしたんです

じゃん

キャンプや、練習試合をみて
青山が注目している選手をかいた紙



●一岡投手、初登板
●田原投手、初登板
●笠原投手、初先発
●中谷捕手、一軍登録、原監督一押しの
ベンチでのムードメーカー

中谷捕手は、先日の村田選手のサヨナラのときに、一番にベンチから走って、村田選手と抱擁している姿に

青山、個人的に、にんまりしました
(*´∇`*)

いいかんじできてますわぁー♪

あとは、●和田選手が山本選手等とのショート争いに勝つと
支配下登録いけるかなぁとか

●橋本選手。状況判断もできて、なおかつ長打もうてる、繋げる野球のできる選手になってほしいです♪体がもっとできてきたら、ホームランももっとでるようになるかなぁ、これからがほんとに楽しみです

さぁ

みなさま


今後とも二軍選手注目して下さいね♪


巨人!今日の逆転勝ちは大きかったです

この調子で、交流戦優勝お願いいたしまーす♪


おまけ★
今日のベストゲーム
チケットもっていましたー。
仕事で残念ながら、いけなくなりましたが
(^ー^)運のよいチケットなので
お財布にいれておこっと(^-^)v



うれし(*≧∀≦*)